CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

花蝶風月 日々ノ記録

『花蝶風月』の管理人による日記。
夏コミと夏インテお疲れ様でした!
 遅ればせながら、夏コミとインテ、お疲れ様でした!
 スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました! 本をお手にとってくださった方、差し入れをくださった方、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございます。今回、はじめて合同誌の表紙デザインについてコメントをいただけて、とても嬉しかったです。新刊、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

 夏コミの新刊、各書店様で取り扱っていただいております。どうぞよろしくお願いします!

『土方先生のメイドさん』
とらのあな様 / K-BOOKS様

『土千ウォーカー』
とらのあな様

 次のイベントはスペースをいただければ冬コミを予定しています。その前に、もしかしたらどこかに出るかもしれませんが、今のところは未定です。また予定が決まりましたら、改めてお知らせさせてください。

 これで私の夏は終わりました……。さびしい……。
| 日記 | 23:45 | comments(0) |
夏コミのお知らせ
 13日の夏コミのお知らせです。
 8/13 コミックマーケット90 東3ホール・カ17b / 花蝶風月

 新刊は、メイド千鶴と土方先生の大人向け本になります。また、恒例のナナヲさんとの合同誌もありますので、こちらもどうぞよろしくお願いします! 土千のふたりが京都旅行に行くお話だよ!





 メイド本の方は、前に執事本を出したときから書きたいなと思っていたので、思う存分書けて楽しかったです。今回も表紙をナナヲさんにお願いしました。いつも本当にありがとう! えろかわなメイド千鶴といい、これから食うぞ感漂う土方先生といい、たまらんです!!
 個人誌の方は、ノベルティとしてメモ帳をお付けします。A7サイズの小さめなリング綴じのメモ帳です。中身は無地、ミシン目も入れていただいたので、使いやすいかと思います。よかったら、もらってやってください。

 お品書きには載せていませんが、完売した『陽だまりの約束』が一冊だけ出てきたので、こちらも持っていきます。

 それと、夏コミの新刊、各書店様にて予約がはじまっております。よろしければご利用ください。

『土方先生のメイドさん』
 とらのあな様 / K-BOOKS様

『土千ウォーカー』
 とらのあな様

 明日からの夏コミ、暑くなりそうですね。参加される方、熱中症にはくれぐれも気を付けて、楽しみましょう。どうぞよろしくお願いします!
| 日記 | 16:24 | comments(0) |
更新
■オフライン活動 > 新刊(夏コミ発行予定・合同誌)
| 更新記録 | 20:39 | comments(0) |
更新
■オフライン活動 > 新刊(夏コミ発行予定)、参加予定イベント(インテスペースNo.)
| 更新記録 | 00:07 | comments(0) |
夏のお知らせいろいろ
 いくつかお知らせを。

 夏コミ、スペースをいただけました。2日目、東3ホール・カ17b「花蝶風月」です。新刊は土千の大人向け本を予定しております。無事に脱稿できたら、またお知らせさせてください。久々にノベルティも作っています。

 7月3日の「閃華の刻 7」にて発行予定の、希穂さんの刀さに本にお邪魔させていただきました! 幼女審神者のお話を書かせていただきました。書いていてとても楽しかったです。また、ありがたくも希穂さんが本の中で、幼女審神者のイラストを描いてくださいました。めちゃくちゃかわいくて、幸せです。刀剣乱舞お好きな方、どうぞよろしくお願いいたしますー!


 2013年発行の土千同人誌からの再録をPixivにアップしました。「雨と子猫と副長」。タイトル通りのお話です。

 お知らせは以上です。原稿してきますー!!
| お知らせ | 23:50 | comments(0) |